読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かが助けてくれるなんて無いよなぁ~。自分でしっかりしなきゃ⤵。あー、頑張りたくねぇー!

石原承認喚問の事騒ぐのやめよ。安倍総理が勉強しちゃうからまとめて発信しようよ。 ノンフィクションライター 取材して本を出す人。菅野 完氏じゃないけどね。アイデア泥棒が特をする社会。(愚痴)マスコミの皆さんは応援しています。

写真貼れないや。まぁ良いか。

 

 

今日私は大失敗した。

 

デモに参加しに大都会へ行った。

 

 

しかし、私は少しの情報だけでそこへ向かった。   敢えてスマホは持って行かずに。

 

 

実は私はこう言う人です。行き当たりばったり。現地に行ってから情報を集められる。   無駄に計画はしない。目的地に着いて遊ぶ所までしか計画しない。その日を楽しんだらホテルで寝るでしょ?

 

 

その時に家族が喜びそうな情報を集める。まぁ、時間があるときだけですよ。日帰りは行く所を決めて食べるものを家族で実際に歩き見て食べる。若しくは食べる目的で家族に期待させる。簡単で良いのだ。

 

 

連泊をする時はホテルの割引券や地域情報あるよね?フロントに。後はワンコを連れていけるか?

 

私は携帯を忘れても平気だ。休みは休み。会社から緊急が有ったとしても無視する。それを怒る上司には決まって言う。 あのさぁ💢休みに電話してくる方が失礼だ。それに、電話代俺が払ってるんだよ。出ようと出まいと俺の勝手だ。何か?携帯持ってる奴しか雇わねぇのか?

 

 

全く!…着信に気がつかなかった!!!

 

 

携帯を持たされても同じ。休み中は出ない!それで良いのだ。会社は色々言ってくる。そんな事も計算できんで俺を休ませたの?  だが、若い頃は違った。会社に合わせていた。

とある切っ掛けで自分勝手に生きる事に決めたんだよ。それで俺はいい。自分が辞めなきゃ会社は解雇できない。このまま自民党なら近い先に解雇できるようになるだろうね!

 

凄く話がずれたけど、実は全く土地勘が無い所へ向かった。道中(電車)もいろんな人に行き方を聞きながら目的地に向かう。

 

 

続きを書くよ。みたいテレビが有ったから見るわ。君の地域でもやってる?NHK  シリア 閉ざされた街

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

少しみたけどこの番組の感想は書かない。内容がない。スマホは素晴らしい。PCは素晴らしい。だったらネットがある前から新聞や映像を残してきたマスコミを何故誉めない!!!だめだこりゃ