
閣議決定ですか(😆💣✨)

http://yuruneto.com/hujin-kakugi/

笑えないけどさぁ、レベル低すぎて笑ってしまう(呆れてしまう。)


確か以前にも

国会答弁の原稿に水を飲むとは書いていない事を閣議決定したんだよね。

阿修羅のコメント見て暫く笑いが止まらなくて 「えっ?そんな事を閣議決定…?馬鹿なの?」だったかな。


そこで閣議決定調べてみた。

http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%B3%D5%B5%C4%B7%E8%C4%EA



消して笑えないよ。政府は21日に共謀罪閣議決定だって…

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017031400374&g=pol

票を取るためには法案を通すのを慎重にしたいと公明党言っているらしい。

こいつら何なの?結局正当交付金
本当に許せない。


恐ろしい政権を日米合同委員会も止められないのか。安倍って凄いね?何者なんだろう? アメリカにあれだけいつも敬礼しているのにね……………???

終わったな。

みんな気を付けてね。