
日本の自民党茶番劇には呆れるしかない!

二階とか鴻池とか谷垣とか、窮地に立つといつも聞いたことも無い奴が偉そうに目立ちやがる!


そして、桝添の時と同じように自民党も批判する。


メディアで目立つのは公明党自民党に作り替えられる。


共産党の手柄や民新党の影を弱める。


結局与党4党がメディアで持ち上げりる…


野党頑張れ?お前は絶対に信用しない!



森友はあそこまでできてるのに、こんなにでかい話になってから蒟蒻(`_´メ)


知っていたならお前が阻止しろ!文部大臣だったのだろう!今さら偉ぶるな!


そして、こいつを持ち上げてる奴等は信用するな!!!!


お前は、鴻池は国民の敵でしかない!絶対に許すな!!!! ネット記事を書いてる奴もな!


騙されないで!


自民与党がどうしようもなく安泰していて、官僚も自民党と政権をやりたいんだもの。


全ては政府が圧倒的に悪である!


今さら正義ぶる鴻池は潰す!