読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中角栄ブームの日本なのに?

田中角栄は建設業の社長ですね。最終学歴は中卒です。


トランプは不動産業ですね。建築業と似たようなもの。しかし、一流大学卒ですね。


どっちも社会の動きを気にして会社が潰れないように祈るでしょうよ。


なのに…


田中角栄を持ち上げて、トランプをけちょんけちょん???


可笑しいよね?


私はどちらも好きではないけど、


世の中が本当に下らないと思えてしまう。


茶番劇がバレバレで下らないよ、本当に。時代が世界政府を求めているとは、私は思わない。


そういえば、バックトゥーザフューチャー2の怖い先生がロシアのプーチン大統領にそっくりで笑えるよ。見てみたら?

予言だったのか?あらすじどうりなのか?


監視社会反対です👎


戦争は大反対です。新自由主義も反対!