読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームページに書いてる事を鵜呑みにするな 実話ですよ…

先日、蟹が食べたくて蟹を宅配してくれる所を探して電話注文したんです。


新潟県のピアパークって言う道の駅の魚やさんでした。


ホームページにはサービス箱ありと書いてあります。


有りがたいなぁと思いサービス箱で注文しました。


数日後届いた料金がちょっと可笑しいなと思い、確認してみたんです!


宅配料金が高すぎませんか?


「サービス箱の大きさで宅配料金は高くなります」


頼む時に言ってよ!全然サービスじゃないじゃない!


無駄にでかい箱で届いたので宅配料金が高くなったのです。


それを《サービス》だと思ってる商店があるなんて信じられないんですけど!


2度と道の駅は使わないと決めました。


やはり民間が一番ですね!!!


少しきつめに《サービス》とはを教えてやりました…