読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安倍総理のお爺さんとA級戦犯で死刑になった人との違いは?

A級戦犯で死刑が執行され亡くなった方々は日本がアメリカの傀儡に屈することに頷けなかった人達で、日本の将来を悲観し、自分の罪を認めた人たちだ。


一方、岸 しんすけは日本がアメリカの傀儡になる事を条件に命乞いした裏切者だ。吉田茂も同様だ。

http://cooooookun.hatenablog.com/entry/2016/09/02/083101

今の総理は安倍、財務大臣は麻生


日本は今、最も自国の心配をしなければならない時です。

何故なら安倍は岸しんすけの孫であり、麻生は吉田茂の孫であって、しかも親戚である。


こんな奴等が総理と副総理って許せますか?


許せない。


ドイツはアメリカの傀儡になる事を断った。日本は背が小さいと言うだけで12歳の子供ばかりとアメリカ軍司令部からなめられた。


考えてみれば、アメリカ大陸にはインディアンが原住民だった。日本人も同じに見えたのだろう。黄色い肌で背が小さいだけで日本人を馬鹿にしたアングロサクソンは最高の人種差別人だ。


最も幼稚で頭が悪い人種である。

黒人からも信用がなくアジア人からも、嫌われている。


SWAPの権威を、私達からの嫌悪感からの恐怖を剃らすために、常に戦争をしたりさせている背がでかいだけの糞小心者であるのかもしれない。

日本は安倍公明、維新与党が言うように傀儡を守らなければ将来がないのだろうか?


今世界中で脱戦争、脱権力、脱アメリカ、世界平和が叫ばれている。


日本は自分の利益だけしか考えない傀儡主義者与党が戦後ずっと政府として国民を苦しめている。