
小池が政治塾?やってる事維新の橋下と全く同じ

この国の政治は恐ろしく腐ってる。警察も裁判官も弁護士も大企業も医者もみんな縁故社会でろくな奴がいない…


地方公務員、あんたら仕事なくなるぜ。人工知能普及でな。

小池は桝添よりも凄い政治資金問題がネットやマスメディアでスッパ抜かれている!!!


なのにいつまでも偉そうに都知事やってんじゃねぇよ!!!


メディアはさすがにテレビ好きの俺ですらイライラさせるよな!


おかしい、絶対に!!!


日本の政府や議員達は国民を馬鹿にしすぎだ!


政治家が大悪党なのに牢屋入らねぇってなんなんだ?これで民主主義だと言えるのか?

小池はさっさと牢屋に入れば良いんだわ!!!


あと、国会議員や官僚に言うがな、我々はたったの毎年年収4百万位で2百万の税金を払ってる 。


なのに社会保障もできねぇ……………?


お前らヨーロッパ視察に毎年税金で行ってるよな?本気で国民の税金で国民の為の社会保障する気で行ってるのか? お前らは会社員ならみんな辞めさせられる側だ!!!


税金を集めて国民の為の予算が組めなきゃお前らの退職金をなくせ!!!

昇給もボーナスもなくせ!!!


おまえらが食べて行きたきゃ国民から無理せず税金を集める事が出来るようになってからにしろ!

お前らの存在価値は私たちが平凡に暮らせる社会が有ってこそだ!

お前らの生活の為に国民が泣いているなんて無能な証拠!!! 無能な官僚は一人残らず退職金なしで首にしろ!!!

自民党を一人も残さず無くせ!!!


国民が全員幸せが当たり前だ!!!


日本には毎年500兆円の税収が有るんだろ!

国民の為の社会保障や年金が無くなり、おまえらが安泰なんて馬鹿げてる!!!


国民の不安を煽るしか出来ないのに退職金なしでボーナスなしでやれ!!!

本当に使えないやつらばかりだ!😡