
おーい!疲れてる人?なに悩んでるんだ?

人は感情を出した方が人から好かれる。


考えてごらん???


人にきを使って良いことがあったかな?


どんどん気を使うだけでしょが?


例えばの話、親から色んな喜怒哀楽をぶつけられて嫌いになる人はそんなにいないよね?


よっぽど財産がある家庭じゃなければね。



親が死んだことより財産分与額が気になる人種は人じゃない。


例えば、スポーツ観戦していて応援しているチームが負けていて、仲間同士で「しっかりしろよ」と怒鳴りあってるともっと期待しないかな?野球で言う「円陣 」だな。コーチの監督のオーバーアクションの怒りとか(⌒‐⌒)


兄妹喧嘩とか夫婦喧嘩、親子喧嘩など。


無理にいつも明るくしなくて良いぞ!


機嫌悪ければそれなり、疲れていたら話をしない。


それでも一緒にいてくれる人が大事だ。


大事な人を死ぬまでに一人でも作れれば、それで良いんだよ。


先ずは自分が無理しない事が大切だよ。自分を好きにならないと他人とは仲良くなれません。


だから日本の政治に興味を持とうね(⌒‐⌒)


先ずは自国と自分を好きになれる国を目指しましょう。



と、言うわけで、自動運転などは必要ねぇ!くだらねぇー開発に金使わないで下請けに回せ!!!


運転は自分ではしるから楽しんだ。



自動運転なんて何も良いことねぇから!!!!


ならば道を無くし電車だけにしろ?



危なくてしゃーねぇ!



自動運転したいなら自動車を無くすしか無いわな!


何で誰も言わないの?



GPS監視?グローバル企業の儲け?結局は馬鹿企業の企みに脅されてるだけだ!!!


アジェンダ21計画の残る10億の人を排除した方が人が人でいられる可能性は高い。


残る60億人が人の文明を作りなおした方が絶対に素晴らしい進化を遂げるだろう!!!


何故なら人が増えすぎたら減らすことしかしたくない馬鹿がずっと繁栄するからだ。


全く動物的ではない!人は動物だし、地球を支配する資質なんてない!!!!!