
沖縄土人発言問題がこれだけ大きく取り上げられる理由

理由は色々あると思うし、絶対に許せない言動だし、撮影されている前であんだけメチャクチャ言う公務員がいるのかとあきれる。


大阪と言えば大阪都構想維新の党の地方公務員給料削減が一番の知名度アップだった訳だよね。


今小池が東京都を同じように地方議員や地方公務員を叩き、人気取りをしています。


大阪機動隊のあんな醜態は地方公務員の願いだったのかも知れない?


大阪維新の党を叩きまくる必死さは半端ない。


もしかしたら、地方議員の乱の声もデカいかもしれないね?


結局、公務員が地方と国家で争っていて、国民は巻き添えに会っている…のかもね?


日本は正真正銘の公務員社会だ!!!



って疑ってしまうわ⤵