
国会審議中、何故か殺人事件や同情を誘うニュースばかり。日本らしいね。

検察庁が必死で殺人事件や強姦事件、同情を誘うニュースばかり報道させる。新潟県知事選挙よりも、国会審議よりも、世界情勢よりもテレビ局に流させる。


南スーダンよりも、シリアよりも、駆け付け警護よりも、TPPよりも、国内政策よりも、


殺人や同情を誘うニュースばかり。


ニュースは公平に報道するべきだと思う。


だけど重要なニュースは真っ先に報道して欲しい。


殺人事件は週刊紙やネットニュースで十分だ。


それを報道することで模倣犯罪が増えるだけ。



あまり知りたくない。