
見えてこない現実はどこで困っているんだろう?

f:id:cooooookun:20161016115050j:plain

 

いつからか、6人に一人の子供がとか、

 

5人に1人の老人がとか

 

3人に1人の男性がとか

 

5人に1人女性がとか

 

それ以外にも1000万円貰ってももの買わないとか色々言われるようになってますね。

 

でも、現実に生活していて本当なの?

 

と疑問に思ってしまう。

 

何処かへ出掛ければ沢山の人が賑やかに観光を満喫しているし、平日の昼間も土日も外食しようとすると大行列。

 

近くの大きめの海公園とか行くと若者が男女で沢山集まっている。勿論、家族連れや老夫婦なども集まり幸せそうだ。

 

考えてみると実感がない。

 

みんなそれなりに生きているとしか思えない。

 

道路も渋滞、電車も座れない。

 

近所の子供達はみんな元気に遊んでいる。

 

中高生もスポーツ運動公園に毎週集まり、元気に私達よりも先に挨拶してくる。

 

いったい、何処に本来の闇が隠されているんだろう…  見えてこない。

 

ご飯が食べれない

 

生活ができない

 

ずっと異性経験がなく未婚

 

お金があっても物を買わない

 

何でか、私にはこれからは日本の生活がこうなるよと言っているように思えてならない。

 

先日1/1万 の桜が咲いていた。

 

人よりも先に生物界では影響が出てきているのかも知れませんね。

 

でも

 

人間界の格差と違い普通に綺麗でした。

 

思わず季節外れの綺麗な桜保存しました。


このブログの中にあった

http://tsuyoshi6466.hatenablog.com/entry/2016/10/14/193038


クライシスアクター?

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&ai=wbBR0ErZQ2Chrc4QA6KtFA&ts=6363


先日の埼玉での火事で東京都心が真っ暗に、何故か水も出ないとか言い出す情報まで…?


テロのヒントになったとか言い出す始末。


福岡県、新潟県の県知事選選挙、どちらも原発問題を争点にしている。怪しくない?


電気とまったらどうする?


みたいな。



実はこの火事で被害に会った人々は東電を訴えるべき被害に遭ったと言って良い。


みんなが違う方向へマインドコントロールされている。


色んな情報コントロールに寄って…。


冷静に考えろ………


地下で導線が焼けた…?誰が悪い???


東電の責任じゃねぇのか?



本当なら今後、電気代を払って安心を求めている人に不安を与えた罪はデカい!


今後の改善策を徹底的に我々はしろと言わねばならない!!!



我々が小さなミスでも会社から会社の信頼を損ねたとか、プロだろ?とか厳しいことを言うわりに、自分とこのミスは国民にこんな事もあるぞ…電気が無かったらどうなる?とか言ってる場合か!!!マスメディアは責任追求する方向を考えろ!!!



大企業に甘い!電通の悲しい事件も同じだ!


導線が火事になったくらいであれだけの被害が全体に及ぼすことを東電は知れ!!!



責任をとれ!JRも同じだ!


自分等の都合は責任取らない…


認知症の人が踏み切りに侵入して轢かれれば家族に損害賠償?


家族は電車で殺められた訳で何故、私達のお父さんは踏み切りに侵入してしまったんだと怒るべきだ。しっかりしろと!!


何故なら家族だってずっと見張る事出来ないからJR側の言い分と同じだ。



話はそれたが、ニュースは考えながら見ようね。


世界中にクライシスアクターが蔓延しています。