
自民党改憲草案での国会やり取り

自民党改憲草案は一旦引っ込めるべきだ!長妻さん


安倍総理の元での憲法改正は反対って変じゃないですか?安倍総理


確かに両方の言い分は間違っていない。


自民党改憲草案は防衛庁官僚や自民党政治家の多くが関わっている。


ただし、長妻さんの質問とはずれているね。


確かに安倍総理の下での憲法改正反対といっている人は多い。これっておかしいね???

自民党憲法改正草案なんだから…。

http://cooooookun.hatenadiary.com/entry/2016/09/24/011449

だから次の自民党の総理候補も同じ事を言い出すだろう???結局自民党が駄目だし、安倍総理の下での憲法反対と言ってる人は憲法改正したいわけだから草案を発表すればフェアだよね。


強い野党を願います。後で責められないように国民に発表して安心させて欲しい。

憲法9条守る」も大事だし、長妻さんが言った基本的人権は永久の権利(憲法97条)削除はおかしいも最もだけど。 どこをどう変えるつもりですか?


またすぐにじみん圧勝なんて絶対に嫌だからね。