
今日の国会中継にネト右翼の書き込みはありません。

長妻 昭 VS安倍晋三 国会中継を私はワンセグで見ていたのですが、書き込みが無ければ長妻さん素晴らしい突っ込みに関心する場面でした。


安倍総理がこの中で言っていますが
https://www.youtube.com/watch?v=M8_kybPjWF8
ネト右翼は最初から安達にエールを飛ばし、長妻さんには誹謗中傷のあらし、しまいには「何でこの人生きてるの」とか「撃ち殺したい」とかあまりにも酷い!!安倍ネットサポーターズやくざ。


「デマボーク」「誹謗中傷止めろ」「ぼくちゃんなんて言ってない」「侮辱だ」


ならば、この動画に表れる文文はもっと酷い侮辱であり、誹謗中傷である!


このネト右翼やくざ達を安倍政権はずっと使っていて、ネット検索すると正しい情報が出てこない。ネットの汚染は凄まじい…


本当に安倍総理はどの口で長妻さんにデマボークと言ったのか。

ネット監視止めろ!!!ネト右翼消し去れ!


ネット検索が嘘ばかりになる!!!


安倍はヤジ止めろとか言うが安達の民新党の冒涜に対してはヤジの神様だと言うしまつ。

なんてハートの小さい奴なんだね、この人は。

こんな人が総理大臣なんて許せない!!!


こんな人に全員が拍手する自民党はムサシを見方につけたダメ議員の集まりだ!!!


早くなくなって欲しい(*`Д´)ノ!!!


ちなみに民主党スタンディングオベーション自民党の独裁に対する物とは違い、国民の為のものだった。一緒にするネト右翼記事は排除してほしいは!


それにしても民新党が甘利を出し、自民党憲法改正草案を否定し、北方領土を日本の領地だと言わせ、国民年金社会福祉充実を訴えて、共産党南スーダン駆け付け警護で防衛庁批判をして、沖縄の素晴らしい生態系と沖縄県民の気持ちを語り、視聴者に訴えたが、

維新は自民党に付いていきますといい、共産党を理由を述べず批判して、

質問もせずに、民新党を徹底的に批判した。

録画はしてあります。まだ見てないし、ゆっくり事実を発信します。したいな…。出来るといいな…。時間がある限り書きますので。

まだ会わないあなた達の為に。早く会いたいな。新しい貴方と。一緒にブログで語り合いたいです。


日本維新は国民が不安に思っていること無視して、野党を批判しただけ。小沢生活の党には何も批判しない!! 維新は本当に要らないと思う。

ネト右翼と自民党公明党与党に媚びるだけの野党はいらない!!!!自民で立候補しろ!!!!