
吉村家の素晴らしさ(横浜にあるラーメン店です)

http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/06/07/153834

こんな社長や国民が努力して国は成り立っています。


政府は日本を良くする気は全く無くて


自分達の利権(古くからあるしきたり)個人の金儲けを変えないようにしている時代遅れの教科書道理にしか動かない(教科書が都合がいい)無能者だらけで、そんな上司の元に動く全ての公務員は最高の自分勝手主義で、臆病者団体でしかありません。


正直先の事を考えることは出来ない意固地



日本の種族繁栄の為に国民は政府を監視しなければならないのに、TVが嘘ばかり


少し前まで自衛隊員の犯罪に目を光らせていた。

警察や機動隊員の犯罪にも、政治家にも、権力にも!

日本はこのままでは無頓着無責任な人や不正選挙でなくなるんじゃないかな?

そんな気がしてならない。

一番罪の重い奴等がやりたい放題で罰せられない!

http://cooooookun.hatenadiary.jp/entry/2016/09/27/135741
アジェンダ21人減らし政策!


悔しいね…


昨日の朝まで生TVは前回今回全く同じ議題だったね。

天皇の生前退意でした。興味あるけど今議論して欲しいことは違うと思いますよ?

自民党憲法改正法案とか、世界で語られてるアメリカ手動のテロだったのか?とかね?

他にもわたしたちが知るべき法改正とか、政府官僚による大増税とかね。


私は覚めていて全然つまらなかったのだけど、結局皇太子がかなり高齢で早く天皇にしたいだけではないの?くらいな感想です。田原宗一郎の進行も下らないことを言い過ぎる。浮気しない天皇を批判… この人は引退して欲しいわ!

天皇の性的相手をする人たちはたくさんいる。浮気なんてする必要がないんだよ。

宮内庁官僚 政府官僚 同じ穴だ。


もっと話し合う内容が日本や海外には溢れている。


もっと国民が知りたいことを題材にしたくれたらなぁと思いました。


次の11月4日に期待しないでおこうと思う。


あと、他の女性が話している時に三浦と言う人の顔に注目。この人をこの番組では相当押していると思われるが、将来議員になるのかな?