読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の独裁者?それともか弱き草食系男子?

リテラの記事引用
http://lite-ra.com/2016/09/post-2580.html


この人は誰に動かされてるの?自分の意思で全部やってるの?

読売本社に「なべつね」から呼ばれ総理大臣が企業に出向くとか、

読売はやくざCIAが始めたテレビ局だよね?確か?

総理候補のヒラリーに会いに行ったり、ロシアのプーチンに会いに行ったり、イスラエルに会いに行ったり、Africa、インドその他多数に外交へ自ら行って金をばらまく???

特別会計は日本の国民の悲痛な税金だ。日本の為に使ってほしい。

何故安倍政権は自ら出向いてお金ばら蒔くの?

責めて日本へ来させて話をして、日本優位で話をしてくれないかな?


この安倍総理と言う人は自分の意志が無いんじゃないの?

まぁ、所詮は自民党は傀儡政府だから意思なんてなくていい!?

自分さえよければね。

そう言えば小池百合子の目付き可笑しくない?

なんか目の笑点があっていないと言うか…?淀んでる…

何にも無ければ良いけど、政治塾は勘弁してくれ!

自民党の政治家はみんなアメリカへ行って飼い慣らされている。 自民党の勉強会でな‼

若い人達はこんな糞政府の犠牲になっては困る!

もうそろそろ日本も独立しなきゃね…お先真っ暗。

日本無くなるよね、新しい政権を育てましょ!