読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きだよ❤

好 女子



種族繁栄は人間に限らず、雄が雌に尽くすんだよ。

例えば蜘蛛やカマキリ、性交したら食べられちゃうんだ(;¬_¬)


私達は余りにも種族繁栄を知らなすぎる…。


下らない物に例えると、1億総活躍社会?


ゴミ政策でしかない。



私達人間は投資家や政府政治家ヤクザの私腹を肥やすために、生物学的に全く逆な世の中になっている。



野生を見てごらん、雄は自分の種族を残す為に痛々しい努力をしている。


人類はどうだろう?



人間界は見てくれと金… 見てくれは女性にとっては関係ないよね。性格やその人の生きざまにも興味を示さない。


何でかな?


人類の導き人が馬鹿で無能で欲望のもうじゃだからだよね。


人は産まれてきたらみんなに素晴らしい生きざまが有るのが普通なんです。


そもそも、殺されても良いけどはっきりいいます。


権力が人類の繁栄の邪魔してるの。


肌の色や、生まれた家庭、それで人は決まってしまう。


人類はどの生き物よりも糞、下らない世界。


みんな分かってるよね?


世界中の権力者が腐った奴しかいない!


改革できる人がいない!


地球のために、このまま変わらないなら人は滅亡すればいい。


こんなに理不尽な人類の括りに私はなりたくない。


人は愚かで本気で平和を勝ち取るために、戦わない愚民だ。


言い方は悪いが、権力なんて地獄に簡単に落とせるだろ?


人は人に操られる唯一の馬鹿な生き物だよ…



救いようがない…