
民進党の躍進には?

野田総理大臣を全面に出すのは危険です!!!

民主党支持者が強いアレルギーをいだいてる。

民進党の政策で国民が幸せに少しでも成って信用を得るまでめだたなようにして欲しかった。

蓮舫さんや民進党に提案したい!

TVにも野田元総理を出すな!!!

早速支持者に激震が走る。まさか?信じられない。

でも、毎日毎日TVで叩かれるのは何か理由が有るんじゃないの?

民主党内閣になっても、色んなデマで民主党を降ろさせた1%は明らかに自民党じゃなきゃダメなんだ。ムサシを大量に導入して政権交代を成功させ、凄い勢いで1%の思い道理の法案を樹立させた。そこまでして自民党じゃなきゃいけない理由は完璧な傀儡だからでしょ?

官僚も民主党政権時には仕事に行ってるだけで真面目に仕事もしなかったよね?

民主党を蹴落とすことばかり考えていた。

野党を応援しましょう。

蓮舫さんの鋭い突っ込み、山尾さんの鋭い切り込み、長妻さんの真面目さ、民主党政権時代の真面目な取り組みだと思います。その他沢山。

民進党がやろうとした事は素晴らしかった!!

もう一度どんどん国政にメスを入れて下さい。

前原さんも、玉城さんも民主党は一つに意見を纏めて提案する党になると言っていた。

とりあえずしんじてあげましょう。

しかし、やはり野党共闘が必要だ!民進党が裏切ったら、共産党社民党生活の党が即第2党になれるくらい野党をでかくしよう!!!

自民党の法案はろくな物がない!良いことも聞こえてくるが各省庁からだし…。

私達は厳しい目で権力を監視する必要があります。


本来監視するはずのメディアは民進党を叩くばかりで安倍内閣の不祥事はまるっきり発信しない。

凄く不公平だ… 呆れるね…

とにかく、日本中の点が富をしきっている。

ここを改造しないと日本は良くならない!!!

数日前に書いたけど、麻生財閥の阿修羅記事は最低だった!!

実はGHQから贔屓にされた奴等がいまだに日本を縛っている…。

こいつらを許すな!!!