
乙武さん離婚

パラリンピックが開催中に、離婚する表明をしたようです。

これからも父親として、恥じぬように生きていきたいとおっしゃったようです。




あんた勘違いしてねえかい?

五体満足でないあんたが5人も愛人がいたのは、政治家になるかも知れない、お金持ち、自民党から気に入られてるって話であるからなんだよ。

もうあんたは恐らくだけど、TVにも出れなくなるだろう(希望)

勘違いしてねえか?有名だから女性が群がっただけで、実力じゃないよね?

金持ちに群がる女性も恥ずかしいが、貴方の今後は一人でどうすることもできない生活を余儀なくされるだろう(希望的意見)

もう、あんたは相手にされないでしょう。

離婚して、反省するには絶好の境遇だ。

それとも、もう他の女性がいるのか?水面下で自民党から金を貰っているのか?

身の程知らずも程ほどにしてほしい。

そんな身体のあなたと結婚をして、献身的に世話をした元奥さんの素晴らしさを思うと、こいつは最低だ!!!

二度とTVに出ないで欲しいです… 見たくない!

そう言えば、築地の移転盛り土問題で、舛添要一問題の時と同じくまたもや、政権与党の公明党共産党の手柄をまた!横取りしようとしている。

こいつらは、舛添要一の時も共産党の追跡に便乗して、いい人ぶった政党、公明だ!

公明党が騒ぐと、問題が何故か鎮静するようだ。

都民は舛添要一問題の時の発言を追求し!今回の盛り土問題に口出しした公明党偽善者団体にどんどん責任を追求するべきだ!!!

改憲勢力は信じない方がいいと思います。

金と権力、下らん人間の始まりだ!!!

化物と化す!

罰を与えねばなるまい!!!


そのくらいの法律を作るしか、今の権力者をただす薬はないだろう…

権力に極刑を!!! 多くの人が食べることに困り亡くなっています。

政府は多くの人を殺めました。

日本の法律では死刑に匹敵するでしょう!!!

腐った私利私欲者を政府から追放しましょう!

海外ではとっくに一パーセントの富裕層に反発する声が発信されています。

日本も声を大にして世界に続きましょう。

世界中のみんなが食べれる、遊べる、家族同伴の時間を増やせる、当たり前の政策を取り戻しましょう!!! 世界に続け!

追記

インターネット通販はクーリングオフができないそうです。消費者センターに多数の相談が寄せられているらしいです。

なるべく、インターネットトラブルに巻き込まれないように、使用を減らしましょう。

もしくは、よーく、全文を隅から隅まで読んでみて、買う前に問い合わせましょう。

音声で問い合わせが出来ないようなネット通販は買うのをやめましょう。

実際に広告と違うものが送られてきたり、送られてこなかったり、酷いですから、自己責任で買い物をしましょう。後から消費者センターに連絡してもどうにもなりませんからっ… 残念!!!

中京TVより