読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラリー、同情誘う作戦?

アメリカの911追悼式典でヒラリーさんが倒れたらしいですね?

余りに人気がないヒラリーさんを戦争屋が抹殺する作戦でしょうか?それとも得意の自作自演で同情票を集める作戦でしょうか?

何かわざとらしいばかりの自作自演がこれだけばれてくると全てが仕組まれているように見えてしまいます。

ヒラリーさんの突然死だけはなければいいなと真剣に思います。

なにしろ旦那のクリントンが何やらロスチャイルドの腹違いの子供なんて噂もあるし…

用済みに成ったら葬られるなんてふざけすぎだと思います。

クリントンは散々浮気してヒラリーを困らせましたから政治利用価値が無くなったらやらかしかねないと思います。

どうでもいいけど、人の一生をなんだと思っているのでしょうか?

人工地震に、気象改変、わざと不況を作る、古くなった武器で代理戦争させる…などなど、絶対ないけどこいつらは悪魔か宇宙人と呼ぶのが相応しいよね。

人の死を喜び儀式をして、どこまでも追い詰めて最後はミンチで売りさばく。

これは本当にあった話で訴えられてますよこいつらは!

ずっとガソリン資源の有るところに戦争をさせてやがて資源を奪う。 何年も何年も古い武器を売りさばいて儲けたあげくに…

調べてごらん?こいつらは原油でボロ儲けをして、金貸しになり、戦争屋になってるんだよね。

金があるだけでこんなにやりたい放題が許されるの?

日本が今、あへ総理大臣を永久総理にとか言い出しました。どんどん独裁的な方向へ向かっています。

あへの後ろにいる奴等がいつもあへの発言時に睨みを聞かせています。

本当に気持ち悪い!!! 黒幕はこいつらの組織だ! 色々と組織が存在します。



あともう1つ、

今日阿修羅でこんな記事がありました。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/680.html

TOYOTAがフジのスポンサーおりた。フジの視聴率壊滅

所がどっこい、ユアタイム見ていたらTOYOTAのCMが流れていた。

イチローが嫌いだ…のやつ

ネットがいかに嘘が多いかを改めて知りました。

ネットに引きずり込むような記事はネト右翼で間違いありません。 電波止めるぞと同じゃないの?

追記

どうやら阿修羅記事は一部真実みたいでした。

メチャメチャ行けてると言う番組と、月9ドラマで日清カップヌードルTOYOTAがスポンサーをやめるそうです。

日清のメチャメチャ行けてる批判はわかるけど、TOYOTAの視聴率が取れないからはちょっとなー? 少し自分勝手にも思えてしまうけど、商売するのは厳しいもんなぁー… しょうがないか。