読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北朝鮮で人工地震

TBSの「ひるおびで」、北朝鮮の核実験による人工地震が有ったと報じました。

日本の気象庁も自然の地震の揺れではないと発表しています。

真っ先にアメリカでは速報が流れ、韓国や中国でも、人工地震が遂に大きく取り上げました。

番組ではとんでもない進行で、中国が裏でやらせてるとか、脅威だとか発信してました。

凄くおかしく思うのは、北朝鮮が人工地震って?

既に人工災害テロをやっているから北朝鮮も真似するわけで、北朝鮮よりも遥か昔に先進国は既に日本も含めやっているじゃないか?

ニュースやワイドショウを見るときは初めて知ったワードや真実を追求する癖をつけた方が良いよと言うこと!

遂に気象庁が人工地震と言ったけど、今まで日本の災害は、自然現象だったのか?

そこには触れない公務員達は情けない!!!


まぁ、公務員には国家機密を絶対に漏らしてはいけないと言う厳しい罰則、特定秘密保護法がありますから、メディアに密告するしかない訳で、最近決まった数々の独裁法を無くすしか日本は良くなりません。

また、この番組では国連が無力で常任理事国が一つの国が反対したら何も改善されないと言っていました。

要所要所で考えるべき事を発信してますよ!

私も凄く同感です! 常任理事国は核保有国ばかりで、気象改変装置も持っています。戦争でお金儲けしている国が多いように思います?!