
改憲与党をただそう、?で政治は語るな!

日本は素晴らしい、優しい国だよ。

ずっと言ってきた。


貴方の胸に手を当てて聞いてごらん。

無駄に目立ちたくない…。貧しくてもにらまれるよりも良い。

貴方達は実は狡猾で団結すると怖いものなしなんですよ!

あなた方は変化を好まない。

悪いことしてる奴は見て見ぬふりが楽々…。

自分はKYなんて言われたくない。

世の中こう言うもんだ…。


見事にマインドコントロールされて、臆病な国民は脅しに負けたの…。

弱者に群がる奴は脅され、怯えてしまう人を食い物にしています。

実はね、脅してる方は実は一番臆病で、反乱を起こさせない為にどんどん変な噂を流すんだよ。

もしも、日本に悪を叩きのめす手段がないなら、悪を滅する空気を広げればいいのです。

私達は自分な為に税金を払い、自分の為に社会保険料を払います。

保険をずっと払っているんだよ!!

困ったら先生とか言わずに代議士にこうしろって命令するの。

今の社会は代議士を先生とよんじゃうのね。

本当にお人好しすぎるわ…

こんなに日本に無理ばかりさせる国連にギャフンと言わさないと駄目だ!

自民党を無くす!


日本が世界から尊敬されるには、自民党に全部言いたい事を言って日本を変えるか、自公、改憲与党を全て捨てるしかない。

どれだけ腐った政治かなんだ!やくざ(CiA)に守られてやりたい放題だな!

こんな世の中に生きていて幸せなの?

あなた方は一生馬鹿にされるでしょうよ。

日本の権力ややくざ家業から!!!

実際にあなた方が嫌な思いをしてごらん?

なんてちんけな国民なんだ。

自分じゃなにも出来ないの???

貴方達のせいで、みんなが迷惑しています!

強い貴方を思い出して!!!

暴力じゃなく、団結をして本当に平等な世界を目指しませんか?


本当は世界中の誰だってそれを願っています。


政治家は代議士だ!厳しく我々の思うように改革しない奴は2度と楽な政治家稼業に着かせるな!

手を上げるだけ、女性を食い物にするだけ!
本当に悪魔しかいない!!!

何とかしなければ!!!

女性の政治家ばかりにしよう!

それが最も世の中うまくいく。

男は最低だ!!!!!!!!

そろそろ日本も本当の国民主権の国を目指しましょう!!!

要らない奴は排除しましょう。

本当の平等は女性が主体の政治を作ることだ!!