
阿修羅応援団の警鐘 阿修羅が汚染されている

最近の阿修羅の記事は相変わらず新しい情報を発信していて読んでいて勉強になるんだか、どうも、コメントが陰謀論と海外似せ情報に洗脳されてしまっている。

私はコメントをできない立場(゜ロ゜;
なぜなら2ギガ、ネットが危ない信者です。必要以上に窓口を広げたくない。
なんせ、アメリカからの不正アクセスが何度もありますので、googleアカウントまで削除して保身していますので。
多分大げさなんだけど、今年のアメリカ独立記念日にもブログ書いてる途中で不正アクセス…。 メインブログ読んで。

阿修羅のコメント全部とは言わないが《ねと右翼とスパイ》に乗っ取られてしまっている。

しかも、私が知っている阿修羅のコメンテーターは似せもの退治しているが、よく考えないと騙されるようなコメントに騙されてしまった読者?それとも両方ネト右翼?

私はブログで阿修羅は良いよ!と伝えたけど、記事を読んだ上で良く考えてほしいと思います。

今の阿修羅は全ての野党を駄目だとし、小沢ばかりを持ち上げる⁉

たまに自民に贔屓なコメントを流す!

思い出してほしい!

官僚の安部下ろし。

安部批判ばかりのコメントは政府のスパイだ!

そして、メディア(TV、新聞など)を見るなと発信している。

こんな事では政権交代は無理だ!

実際に多くの反政府、反改憲を唱えるブロガーやジャーナリストはTVも新聞も当たり前によく見ている!!!

何もない所から真実を流すのは無理だ!メディアを掘り起こしてるんだ!

実際に電通だけが悪いのならばとっくに我軍が存在しているわ!!

戦争体験者の子供達を守りたい、事実を知ってもらいたい!

この思いが日本国憲法を繋ぎとめた優しさだ!!!!!!!!!!!!!!!

みんな気がつけよ…

それなのにメディア批判、野党批判…

野党が団結しないで政権交代が有るわけがない!!!!!!!!!

改憲与党に、生活の党と社民だけで勝てるか!

共産党民主党(純粋な改革人のみ)の力無くして政権交代は絶対にない!!!

生活の党は議席が殆んどないじゃないか!

共産党を批判しているコメントは裏切り者だ!!!

生活の党代表 小沢さんが社民党と連携すると言っているらしいが、なぜ共産党民進党の批判する小沢信者がわんさか現れるのが全く納得出来ない!小沢さんには期待してますが。

民主党政権の立役者は小沢神話、ぶっ壊したのも政権交代直後の金銭疑惑!記者クラブ民主党下ろし!小沢さんの金の問題だ。出来すぎだろう?

茶番を見破れる人は日本にはいないのか?

当たり前、働いてる大黒柱はTVニュースや新聞読む暇ない…。

昼間のワイドショウ見た女性達が話を膨らまして悪気はないけど、旦那や彼氏をマインドコントロール

日本は正義感の強い人が疲れきっている…

小沢さんを信じていいのだろうか???